ボーナス!(;^_^A | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。


会社は先月に辞めてますが

有休消化で、来月頭までは
会社に在籍してる私。




そして明日、ボーナス。


んで、旦那が私のボーナスの明細くれました。
(私と旦那は同じ会社だったんで)


不景気の今!

広告業界のうちの会社。


やっぱり


うん


やっぱり


納得の大幅ダウン(T_T)


夫婦揃ってダウンは厳しいなぁ


でも、もらえるだけ良しとしよう。


うちは家のローンはボーナス払い増額にしてないから、それが唯一いまにして思えば良かったことだし。




全部、貯金して


セントへの支払いにあてよう。


銭ズラーーーー!!