北海道マラソン前インターバル第2段‼️ | いかえっぐのブログ

いかえっぐのブログ

40代後半に差し掛かりサブスリー目指してます。マラソン始めて14年。PBフル3時間7分台、ハーフ1時間29分台

今朝も早起き(5時起き)してインターバル走やってきました


下から
インターバル前にジョグを4キロちょっと

真ん中
インターバル400m10本レスト200mユルユルジョグ

終わった後にユルユルジョグ(笑)

インターバルは前回よりかは調子いいかなー、と思いきや、やっぱり後半バテる


5本終わった後、歩いてしまいました💦
前回は2度歩いたけど( ̄▽ ̄;)

昨日も軽くジョグしましたが、昨日、今日と体がダルいショボーン 
昨日はいつもの12キロのジョグのつもりでスタートしたけど、もう3~4キロ辺りでヤメようかな、と思うぐらいダルかったけど、なんとかかんとか粘って10キロだけは走りました

今朝もスタート地点の、近くの公園までアップジョグしてる最中からダルかったけど、何とかやりきった感じ

まぁ、レース前3週間ぐらいなんで、一番疲労が溜まってるのかな
そう思うことにして、今日は早めに寝よっと✨

それでは、また🙋