草津温泉への旅!『後編』 | マークのほぼ釣行ブログ

マークのほぼ釣行ブログ

かかり釣り釣行と日々の出来事!


前日の夕方から降りだした雨雨

台風台風の影響で朝から本降りビックリマークえーんあせる


なので・・・


予定では、造り酒屋と白糸の滝を

計画していたんだが・・・!?


急遽チェクアウト前に作戦会議ビックリマーク


雨だから白糸の滝をやめて

何処か他へ行こう足黄


候補は、世界遺産の富岡製糸場ビックリマーク


旅行社へ連絡を取るも

帰る方向とは若干反対方向アセアセ

なので軽井沢の昼食場所へ時間に入れない

ので却下。!!



次の候補は、旧軽井沢の散策足ピンク

当然、雨だから却下!!



で結局は、早めに軽井沢の昼食場所で

ぶらぶらしながら待機。


軽井沢のホテルロンギンクハウス。







食のグルメでは無い私ですが

スタッフの人に料理の説明をして貰いながら

美味しくいただきました。ナイフとフォーク
(スタッフの人は、お姉ちゃんばかりでした。)音譜チョキ



さぁ~後は帰るだけだが

台風台風は、大丈夫なのかはてなマークはてなマークはてなマーク



帰り中央道でトイレ🚻休憩するたびに

結構強めの雨。流れ星雨流れ星


でも家に近づくにつれて雨も止み

無事に帰る事が出来ました!