カブのブログ -2ページ目

カブのブログ

身の回りの面白そうなものを見つけて、発信していきます







こんにちは、今日も良い天気でしたね^_^








というか、むしろ良すぎる天気でした










本当に良すぎる天気でしたね…









いや、つーか、暑いよ



え、自分だけなのかな




今で、こんな事を言っていると
八月がどうなるやら…


体内の水分が心配なカブです




今日も、
朝から電車に乗っていたんですが、



暑さのせいで、

定期を忘れたんです…


時間が無く、仕方ないので、

切符を買おうとしたんですが、
お札が入らない…


ぼー・・・としながらですが
押しても、押しても入らない













…なんか、いつもより入れるところ小さいくない?







ええ、


切符が出るところでした




私が、痛がる野口さんを押し込んでたのは


切符が出るところでした笑





イライラで、危うく、痛がる野口さんをコンパクトにして入れそうだった…






いや~









よく、あるよね




うん、暑さだ

暑さのせいですね






皆さんもお気をつけて







凄い恥ずかしいから笑




では、また