こんにちは、今日も良い天気でしたね^_^
というか、むしろ良すぎる天気でした
…
本当に良すぎる天気でしたね…
いや、つーか、暑いよ
え、自分だけなのかな
今で、こんな事を言っていると
八月がどうなるやら…
体内の水分が心配なカブです
今日も、
朝から電車に乗っていたんですが、
暑さのせいで、
定期を忘れたんです…
時間が無く、仕方ないので、
切符を買おうとしたんですが、
お札が入らない…
ぼー・・・としながらですが
押しても、押しても入らない
…
…なんか、いつもより入れるところ小さいくない?
ええ、
切符が出るところでした
私が、痛がる野口さんを押し込んでたのは
切符が出るところでした笑
イライラで、危うく、痛がる野口さんをコンパクトにして入れそうだった…
いや~
よく、あるよね
うん、暑さだ
暑さのせいですね
皆さんもお気をつけて
凄い恥ずかしいから笑
では、また