北海道ツーリング2023 その7 | 金太の旅日記みたいな物語

金太の旅日記みたいな物語

ど~でもいい赤いタコ船長の旅日記とか

 

そんな訳でツーリングがスタートした訳で

 

沼ノ端を出発したのだが・・・

 

普通のライダーや車やキャンピングカーの人達は夜9時という時間からして大体はホテルへ向かうのですが・・・

 

オイラの場合は時間的な都合とかでそのままツーリングスタート

 

 

本来なら夜の走行は控えたいのですけどね

 

沼ノ端から国道234号線をとりあえず追分まで進む

 

大体30分程で「追分駅」に到着

 

 

誰もいません

 

 

序でに駅に入り見学

ありきたりの北海道の駅

 

しばし休憩して再び出発

 

本来なら追分から274号に入り夕張経由で道東に向かいたいのでが

今回は時間の都合でこのまま234号線を岩見沢へ向かう

 

 

真っ暗過ぎてハイビームで走行

 

その後何も無いまま1時間程走行して岩見沢に到着

 

そこからは国道12号線に乗り一路旭川方面へ

 

 

 

途中「奈井江駅」で一旦休憩

 

 

その後出発して更に進み

 

 

旭川から国道40号線に乗り一路北へ

 

 

つづく