北海道ツーリング2023 その6 | 金太の旅日記みたいな物語

金太の旅日記みたいな物語

ど~でもいい赤いタコ船長の旅日記とか

 

そんな訳でいよいよ上陸な訳で

 

さて

 

ミニカさんは船から下船してついに北海道の地に上陸

 

 

ミニカさんとしては初めての北海道

(この車の前オーナーは企業のサービスカー的扱いだったのであまり愛知県から出ていなかったと推測)

 

とりあえず一旦停止してお世話になった船と撮影

 

 

他の車やバイクの人達は思い思いの場所へ散って行く

 

さて

 

オイラはと言うと

 

とりあえず最寄りの沼ノ端まで移動

 

 

台数は少なくなったとは言え数台のバイクと一緒に途中まで移動

 

沼ノ端に到着したらまず給油

 

 

そもそもこのミニカ

燃費が恐ろしく悪い

タンクが小さいのと3ATとの組み合わせが更に燃費悪化に繋がる

 

しかも名古屋~敦賀間を走ってるのでそこそこ燃料も減ってるし

 

 

燃料補給した後は

 

 

セイコーマートで買い出し

 

お茶とか少々の食物を購入

 

準備を整えたら

 

いよいよ北海道ツーリングスタート

 

 

夜ですが・・・