香港 マカオ・ロケ 金太の大冒険 その19 | 金太の旅日記みたいな物語

金太の旅日記みたいな物語

ど~でもいい赤いタコ船長の旅日記とか

 

*注 この旅行記は2019年5月下旬に遂行された物で

    2019年8月に行われた「逃亡犯条例」の改正案に

    反対する香港でのデモの影響は受けておりません

 

 

そんな訳で中国深圳の酒店で一泊した訳で

 

そして集合して酒店を出発

 

深圳市内を適当に走り抜く

やはり発展具合が凄まじいんだよな

 

そんな感じで走り、深圳蛇口フェリー乗り場に到着

 

凄い立派な施設

 

 

チケットを受け取り時間まで待機

 

 

移動開始して出国手続きに

 

 

手荷物検査とかして窓口でパスポートと出境書類を出す

無事に出境完了

そして嬉しい事にパスポートに出国スタンプも点きました

 

中国本土滞在時間約17時間か

 

更に移動して待合室で更に待機

 

 

マカオへは9時45分発の澳門行きの船に乗ります

 

そしていよいよ乗船

 

 

船は「鵬星21」

 

 

コレに乗って更に安全な澳門へ行く事になりました

 

 

そんな事で出港

さらば中国

 

金太の大冒険は続く