インスタ映えでフォトジェニックなかき氷 | 金太の旅日記みたいな物語

金太の旅日記みたいな物語

ど~でもいい赤いタコ船長の旅日記とか

 

とある事情でかき氷を食べに岡崎市まで

岡崎って言ってもすぐそこは豊田市と言う山奥ですが

 

そんな場所にもの凄いかき氷を食わす店があると言うので行って来ました

 

場所はお仕事で良く行くT工業さんの近くなので仕事なのかプライベートなのか解らない状態

 

そして、お店に着いて、注文するのだが・・・

 

券売機方式か・・・

 

しかし、その券売機を観て驚く・・・!

 

 

最高金額5400円・・・!

 

カキ氷如きに5400円とか

恐ろしい

 

とりあえず注文

 

 

注文したのは「らいでんメロン」を使ったかき氷

 

値段は驚くべき2150円也・・・!

 

そして何故かお通しが出る

 

 

完熟マンゴーだそうな(5400円のマンゴーのカキ氷のアレ)

うん、甘い・・・!

 

そして、オイラの注文したカキ氷が登場・・・!

 

 

カキ氷・・・!

圧倒的カキ氷・・・!

 

 

らいでんメロン半分使用という

 

見た目のインスタ映えは凄い

 

 

しかも練乳掛け放題・・・!

 

 

そして完食

 

見た目は凄い

見た目は・・・

 

味は・・・

 

らいでんメロンってこんなんだったっけ?

現地で食べたらいでんメロンはもっと甘かったんだよな

 

しかも半分使って2150円か・・・

 

ぶっちゃけ2150円出せば一回り大きい甘いのが1玉買えるよな

 

 

なんだろうか、このモヤモヤ感

 

見た目のインパクトは良いんだけど・・・

味と値段が全く釣り合わない

 

何か違う!

 

よし!

 

そんな事で、1週間待って下さい

本当の本物かき氷を見せましょう

 

では