3月4月の支払いは6月まで続く | 呼吸

呼吸

人生はワンツーパンチ

パラダイスの支払いが来てますよ。

しばらくは返済デイズである。

自分1から自分2へ返済。

だいぶかかりそう(-_-)


Get wet 〜

18才、初めて遠征したライブ(・∀・)

初めてのひとり旅、トーキョーへ。

この時から…感慨深い。


濡れればいいさ、っていえばね

ある、あった、そんなこと。

某フェスに参加するために所沢球場

帰り、どしゃ降り。

傘持ってなかった

行きは降ってなかった(-_-)

備えるって言葉はまだ知らなかったね。

帰り、すごい人で、全然駅に入れなくて。

前後左右の人の傘から雫が…(苦笑)

初めのうちはフライヤーで凌いでたけど

まぁ、無理よね。

ずぶ濡れになって、所沢から渋谷まで。

席が空いても座れないのね

シートが濡れちゃうから。

今から思えばアホだったなーと。


この前の野音は

カッパも傘も持って行った。

出番がなくて良かった。

備えるって大事よね。

学習機能は一応あるっぽい。

でも濡れればいいさって言うなら…

そうするかな。

でもスッと帰れる宿がいいね

化粧は諸刃

天パも。

頭だけビニール袋かぶるとか?

通報されるか酸欠で倒れるかどったかだな。

傘とカッパがあれば万事解決。


なんの話だっけ?


ハリーのライジングサン

チケットも飛行機も検索した結果

金銭的に無理と判明した。

ハリー頑張って〜!

家から応援する。


今日はスーパーで「イカちゃん!」

って横から声かけられて

あ、イカってあだ名。詳細は省く。

ハッて見たら中高の同級生

仲良かった子!

飛び上がるくらいびっくりした。

高校を出てから

仲良し7人組で夜な夜な遊んでたけど

みんな結婚して出産して、生活が変わって

会わなくなってずいぶん経つ。

気付いたのは一緒にいた旦那さんらしい

旦那さんも覚えていてくれたんだ〜

ありがとう。

懐かしかったし、嬉しかったな。


なんか懐かしくて

そんな頃もあったなーとか。

オカンはオカンで

道中一人じゃ淋しいから

棺桶にクマさんのぬいぐるみを入れてくれと

分かったよ(苦笑)

でも「焼肉食べたい!」

って言ってるうちは大丈夫と思う。

人生も残り1/3くらいになると

色々考えちゃうね。

1/4になると、何を考えるの?


で、あの方たちを思う

ん〜、やっぱり凡人とは違うかも…と。



朝まで畑に植ってた新玉ねぎ



おやすみ⭐︎