My sweet home | 呼吸

呼吸

人生はワンツーパンチ

行ってきちゃった!

(行ってきたけど終わっちゃったの略)



嬉しくも切ない

40th Anniversary Final

THE STREET SLIDERS

「Thank you!」

@渋谷NHKホール


ファイナル…


素晴らしかったよ。


ドラム隊のお二人は完璧だし

ハリーは絶好調だし

公平さんは深い

変わったもの、変わらないもの

歳を重ねたから出せるもの


身体はリズムを取りながら

心はずっと小躍りしっぱなしというか

すごいすごいすごい!

すんごいのを見せてくれるから

もうニコニコが止まらない。


ずっと3階だったからね

今日、イイ席だったー!

ありがとう公平さん(のファンクラブ)

嬉しいよーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


で、スライダーズ再集結で

こんなに間近で公平さんのギターを見るのは

初めてなのかな?

チケットを見た時から

今日は公平さんにロックオン決定であった。


(・_・= ・_・)

あのね、すごかった。


わー私のバカーもっと言葉ないんかい!

くーっ自分の語彙力の無さが恨めしい。


自分は素人のバカ耳じゃない?

フワッとしか聴こえてなかったの。

目で見ながらだと

もっとしっかり音を追える。

あ、今、細かいの入れた、とか

あのギュッて音はそう出してるのか!とか

すんごい面白い。

見入ってしまう。

おかかえ運転手にはなりたくない

すんごい良かった。(どれもイイけど)

Back To Back だったか Tokyo Junk だったか

曲の最後、めちゃめちゃ激しく

ギターを揺さぶってるのに、完全に弾いてる

まるで身体の一部のようだ。

写真で見る公平さんの指はゴツい

あれ、でも弦を押さえてる指は

しなやかでキレイだなぁ、とか。

あれ?なんか目が合ってるような…

公平さんて、じっと見るよね。

ま、確実に気のせいと思われ(笑)

えーと

いつか見たかげろう

なんか、やけにさっぱりしてなかった?

気のせい?気のせいか。

カメレオンは…あれ?歌始まりのトコ…

ぬーっ何度見ても分からない!!

アクシデントのリカバリも完璧

いいバンドだなぁ(じ〜ん…)


そうだったそうだった

ハリー、間奏のトコで前でギター弾いてて

マイクの位置に戻るも間に合わず

マイクの方をグイッと引き寄せた!

ナニちょっと!カッコいい!

歌の途中で「後ろー!」とか

「2階ー!」とか叫んだ。

お客さん嬉しかっただろうね〜。


前の方でよく見えるもんだから

細かいとこまでじっくり見すぎて

ハッ!ライブライブ!

ライブを満喫しないと!

と我に返ったり。

公平さんのギターに釘付けだけど

ご機嫌なハリーも見たいし

↑吠えてた(嬉)超絶好調

ジェームスさんが

気持ちよくスウィングしてるのも見たいし

ズズさんのメンバーを見てる視線も追いたい

1セットの目じゃ全然足りない。


あっという間だった。


冷静は忘却の彼方。

どっちも体験できて良かった。

行きたくても行けなかった人もいるしね。

私はただラッキーだった。

でも、見れても見れなくても

スライダーズがこの令和の時代に

一時帰ってきた

それは間違いないこと。

おっきなプレゼント22年分が

空から降ってきた。


いかん

何度書き直しても

「もっと見たい」になってしまう。


今夜のライブ、最高だった事。

昨年からの1年間

スライダーズの愛すべき4人は

17本(?)のステージを無事走り切った事。

多くの人を笑顔にしたこと。

喜ぼう!


ハリー

公平さん

ジェームスさん

ズズさん

関係者の方々

夢を現実にしてくださった方々

お疲れさまでした

本当にありがとう


THE STREET SLIDERS は

最高のロックンロールバンド


1+1+1+1=とてつもない