どこを切っても | 呼吸

呼吸

人生はワンツーパンチ

朝6時起床


9:30 自治会の総会

来年度の行事などの説明がある

欠席する訳にはいかない。

明日の仕事も休めない。


11:00 総会はもうすぐ終わりそうだけど

時間的に限界、お先にご無礼!


駅、なんと!駐車場がない!

あああああこれは想定外。

どこも満車。こんなの見たことない。

駅の周りをグルグル回って…ない!

どうしよう、もう時間がない(滝汗)

うん、ちょっと、あんまり良くないトコに停めちゃった。


走ったけど乗る予定の電車には乗れなかった

次のでもギリ間に合う、ギリ。

11:47 電車乗る


途中乗り換えと昼ごはん購入

13:06 中部国際空港着


ずっと迷ってて

行くの決めたの数日前

割引のない新幹線よりLCCのが安かった。


でもLCCはLCCだからね

ターミナル、遠いんや!!

空港に着いたらまたダッシュ

あれ?オンラインチェックインができない?

くーっ、時間がないのに空港カウンターへ。

なんとか間に合った。

14:00 無事に飛んだ



今回ね、1円でも安くする為に

座席は指定しなかった。

外見えなくてもいいや。

そしたら窓側の非常口席になった。


噂には聞いてた。足元広い。


ほーーー


へーーー

翼って意外と細いんだね。

これで飛べるのが不思議。

飛行中の写真がないのは寝てたから。


15:35 福岡に到着


福岡きたどーーーーー!(嬉)


って空港出たのが15:45頃

人並をかき分けて進む進む。

そろそろ開場だなぁ

博多までは地下鉄、近くて助かる。


博多駅、タクシーに飛び乗る。

会場に着いたら16:10過ぎだった

おおおおおー、やればできるじゃないか。


今日はね、蘭丸のまん前だよ

3階だけど(笑)

後ろから4列目。

でもステージはよく見えるよ。


客電落ちる、メンバー登場

最初に出てきたのはジェームスさん

あ…思ったより小さい…

思ったより遠かったって意味ね(笑)

こんな日もあるさ。


でも全体が見渡せるし

ある程度冷静に見られる。


どこを切ってもスライダーズだ


という感想(笑)

私の大好きなヤツだ。

見れば見るほど

もうアレしかないでしょ

と思えてくる。


開演前、前の方の席を見物

いないなぁ、残念。


あの曲とか、その曲とか

うわー鳥肌立つ。

大好きな曲が聴けて感無量。

色々思い出したよ。

ちなみに私はセトリ知りたい派。

というか、

知りたくないって人がいるという事実

最近知ったのよ。

気を遣えてなくてごめんなさい。


19:50 ライブ終了


またもタクシーに飛び乗り博多駅へ。

相乗りした方が払ってくださって

なんてイイ人!ありがとうございます!

20:01 名古屋行きの最終の新幹線

今日の博多は他にも色々ライブがあったらしく

新幹線すごい人。

すんごい事になってた。

席取れてて良かった。

新幹線はキャンセル料安いから

帰りの分だけ予約しといたの。

こっちもギリギリで高かったけど。

姐さん座れたかしら?


00:00 地元の駅着


恐る恐る車まで

良かった、張り紙とかしてない。

すみませんでした⤵︎

ありがとうございました⤵︎

どうにもならなくてスーパーの駐車場に停めたのよ(-_-)


帰ってこれちゃった(笑)

繁忙期は仕事休めないからね。

なんかやたらダッシュする日で

体は疲れたけど元気は満タン!

明日もファイト!

繁忙期ももうすぐ終わりだ。