地獄から天国 | 呼吸

呼吸

人生はワンツーパンチ

お久しぶりぃね ルミルミー


…いまだに昭和から抜け出せない今日この頃

いかがお過ごしでしょうか

(なんのこっちゃ)


もう2月だね

なんかサボっちゃったな。


昨年からの怒涛のスライダーズパラダイス

すっかり腑抜けちゃって

普通の毎日が

あまりにもどうでもよくなってしまった。


とはいえ、あんまり書かないと

書き方を忘れてしまいそう。



グルマンのモーニング、最高

パンは温かい方がおいしいみたい。


多めに頼んで持ち帰る。


からの焼肉

初きんぐ

チェーン店だからちょっとナメてた

美味しい!


三味線のお師匠から

お土産いただいた♪

歌舞伎座オリジナル(お菓子)


雪も降った。

いつもより小一時間早く出る

どの道を通るか、脳フル回転。


帰りの車窓から

乗せてるな〜どこから来たの?(笑)


コメダのモーニング


きんぐ、美味しすぎて

翌週にまた行った。

(小声で)臨時収入が…

株売ったら40くらい儲かった(税引前)


イチゴっぺも元気


オカンと久々のバス旅行

アレ、敦賀駅

新幹線延線

駅ね、正面から見たらめっちゃでっかかった。


カニ料理って無言になるよね


今年初のおみくじは大吉

の割には厳しめ(なぜ?)


クリミアソフト、初めて食べた。

濃厚で美味しい!

でも半分でいいかな(苦笑)


オカンもイチゴっぺも元気でありがたい。


私といえば

今年もやってきた繁忙期

もうどっぷり。

鬱々とした日々を過ごしている。

不安だ。期限までにできるのだろうか。


これが終わればスライダーズだ。


希望の光!



おやすみ☆