バイク | 呼吸

呼吸

人生はワンツーパンチ

少し前の話

姉が東京に行くと。

珍しいね、東京のどこ?

お台場

お台場?何があるの?

東京モーターショー

モーターショー…モーターショー?


姉の息子がね

某二輪メーカーでデザイナーをやっていて

その息子がデザインした二輪が

モーターショーに出展されるんだって。

授業参観の気分だと。

ほーーーすごいじゃん。


たしか先月だったな、と思い出して

どんなバイクなん?と検索。

思ったより、いっぱいあった

どれだか分からないな。


今日遊びに来た姉に聞いてみた。


コンセプトモデルのヤツだった。

まじか。

動画あるの?見る見る。

え、ステージで何か説明してるぞ。

へーーー出世したね(笑)


姉、嬉しそうだった。

叔母の私もちょっと嬉しい。


甥っ子が表舞台に立ってるのにも驚いたけど

バイクが自立して自動運転する時代

そっちの方がもっと驚いた。


不思議なカタチよね

どこに座るんだろ?