企 | 呼吸

呼吸

人生はワンツーパンチ

スライダーズ春ツアー

行けるのは一ヶ所だけ。

二、三ヶ所は行きたいと思っていたから

ちょっと残念。

でも、秋ツアーは目一杯行けたし

すごく良席で観させてもらえたし

文句言ったらバチ当たる。

みんなが行けるし、

良かったよね。


一人が5ヶ所に行くより

五人が1ヶ所ずつに行った方が

グッズも売れるだろうしね。


そこで


春ツアーは一ヶ所に全力投球(?)するとして

余った情熱はどうしようかと。


そうだ、旅をしよう。


乗ってみたい乗り物がある。

東京在住だったら

サンライズに乗ってみたい。

寝台特急、憧れる。

が、中部在住だとちと難しい。

他には

フェリー!

昔、大阪-九州のフェリーには乗った事ある。

貧乏旅だったから

なんかカプセルホテルみたいな部屋に

泊まった記憶。

そうじゃなくて

フェリーのお部屋に泊まりたい!

あと、飛行機のビジネスクラスに

乗ってみたい!

ま、こっちは席がちょっと広くて

ごはんが出るだけだけど。

機内食ってトキメかない?

私、小柄だから

普通席でも狭いと感じた事はないけど

機内食食べたい!

乗り物で食べるごはんって

特別な感じがしない?

(・_・= ・_・)

もしかして気のせい?


って事で

画策中。


現実逃避

とも言う。

ぬあーっ仕事が!

残業地獄が!

終わらない!

ププププレッシャーが!


休もう、休日は休もう。



おやすみ☆