おはようございます、青だんごむしです。

 

 

今日も朝から25度を超えて暑い日となっております。

 

6月はあのオバサンの件があってから忙しかったような気がします(笑)

あの件があって、色々な方々にお気遣い・ご心配をしていただき、本当に有り難く嬉しく助けていただきました。

 

おばさんについては今まで嫌がらせされていたブロガーさんも、今まで知らなかった方も、おばさんの本性について知ることが出来たものと思います。

しかしながら、私も皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございません。

 

6月17日に発生したトラブルで、他ブロガーさんも便乗してオバサンに対して言いたい事を書いていられたことにはビックリしました。

 

私も21日にその方に対する嫌がらせとも言える感謝記事「あの有名な方と・・・」を出していましたが、1週間過ぎた29日に、ついに運営側に削除されてしまいました。お気に入りだったんですけどね。

 

実はその後、私はメインアカ・別アカ(私は平常心じゃないやつなの)でオバサンのもう一つの助産アカウントへ、オバサンが今まで皆さんの記事に失礼なコメントを行っていたような内容を27日に送っていました。

この為、私のブログをまた観にきてくれたオバサンが、該当記事を読まれて激怒されたものと思います。キィィィィ----って、それで運営に通報されたものと思います。

 

削除されることは辛いけど、本来の目的はオバサンに読んでもらうことなので、それを果たすことが出来て良かったのかなと思う次第であります。まだ終わりませんけどね。

 

 

6月後半は、家庭菜園のほうも色々問題が発生しまして大変でした。大雨でビニールハウスが崩壊したり、気温も急に高くなってキュウリの苗も大変なことに・・・。

 

気温・湿度も高くなってきたので、家のエアコンも5月末から24時間稼動しております。

 

私の仕事は、年中無休の職場でシフト制勤務なんですが、6月は会社全体が忙しくて、早番4回、休日が3回しかありませんでした。

勤務時間も早番以外は6時半~20時頃までなのでブログ投稿がおぼおぼで。。。

 

今月は、休日が多くとることができる見込みなので、ブログ投稿の本数を継続的に更新していきたいです。時間があれば、気分転換に名古屋へ遊びに行ってもいいかな。

 

あと近日中に職場の事、日常の事を中心とした新ブログを立ち上げる予定です。

ここでは名前はお教えできませんが、興味があれば探して観にきてくださいね(^-^)