コストコで買ったこのグラノラ旗


おいしい!


140622_133556.jpg


ハワイでアサイボウルに出会ってから、

アサイの上に乗ってるグラノラが気になるようになりました虹


なかなかな噛みごたえだから、

一度に大量に食べると、顎が痛くなるんだけどね~ショック!