GRANOLAコストコで買ったこのグラノラ おいしい! ハワイでアサイボウルに出会ってから、 アサイの上に乗ってるグラノラが気になるようになりました なかなかな噛みごたえだから、 一度に大量に食べると、顎が痛くなるんだけどね~