ラファエル前派展駅でポスターを見て釘付けになって、 絶対見に行きたいと思っていた「ラファエル前派展 」に行きました ロセッティのざくろを持った女性の絵「プロセルピナ」 赤いざくろと唇が妖艶で、なんとも美しかった ミレイの有名な「オフィーリア」は、 細かい描写と吸い込まれるような雰囲気に 見入ってしまいました なかなか見ごたえのある絵画展で、 閉館時間が近くなって、最後駆け足になってしまったのが残念 アート、全然詳しくないけど、 興味を持ったものには足を運んで生で感じて、 いろいろ吸収していきたいな