再びSB会。
と言っても、北海道から来ていたMちゃんと二人だけのSB会![]()
Mちゃんのリクエストで「ISLAND VINTAGE COFFEE
」に行きました![]()
またしてもハワイのお店が東京に。
大好きなお店なのでうれしい気持ち半分、
ハワイだけでいいのになーと思う気持ち半分…。
でもやっぱりアサイボウルはおいしかった![]()
![]()
![]()
その後渋谷まで歩いて、
ヒカリエを見て、お土産買って、
Mちゃんの飛行機の時間までちょっと一息。
お気に入りのパン屋さん「GONTRAN CHERRIER
」でお茶![]()
ここのクイニーアマン、大好物!
それにしてもビックリだったのが、
この日着てたスカートを見てMちゃんが
「わたしが持ってるスカートと色違いな気がする」と![]()
北海道に戻ってからスカートの写真を送ってくれて、
それを見てビックリ
ホントに色違い![]()
しかもMちゃん、SB時代に持って行ってたらしく、
一緒に旅したグランドキャニオン~モニュメントバレーで着てたって![]()
わたしは日本に帰ってから買ったので時期は違うけど、
北海道と東京で色違いのスカートを買って、
Mちゃんは出会いの地、アメリカでも着てたなんて!
前から洋服の趣味が合うなーと思ってたけど、
間違いない!と再確認![]()
なんだかうれしい偶然でした![]()
追記![]()
Mちゃんによくよく聞いたら、
新婚旅行で再びグランドキャニオンに行った時に着てたそうで…![]()
完全なる勘違い(笑)
でもまぁお揃いのスカート、趣味は一緒ってことで![]()
