再びSB会。

と言っても、北海道から来ていたMちゃんと二人だけのSB会虹


Mちゃんのリクエストで「ISLAND VINTAGE COFFEE 」に行きました黄色い花


またしてもハワイのお店が東京に。

大好きなお店なのでうれしい気持ち半分、

ハワイだけでいいのになーと思う気持ち半分…。


でもやっぱりアサイボウルはおいしかったいちごバナナぶどう


140225_114131.jpg


その後渋谷まで歩いて、

ヒカリエを見て、お土産買って、

Mちゃんの飛行機の時間までちょっと一息。


お気に入りのパン屋さん「GONTRAN CHERRIER 」でお茶コーヒー

ここのクイニーアマン、大好物!


それにしてもビックリだったのが、

この日着てたスカートを見てMちゃんが

「わたしが持ってるスカートと色違いな気がする」とひらめき電球


北海道に戻ってからスカートの写真を送ってくれて、

それを見てビックリビックリマークホントに色違いビックリマーク


しかもMちゃん、SB時代に持って行ってたらしく、

一緒に旅したグランドキャニオン~モニュメントバレーで着てたってひらめき電球


わたしは日本に帰ってから買ったので時期は違うけど、

北海道と東京で色違いのスカートを買って、

Mちゃんは出会いの地、アメリカでも着てたなんて!


前から洋服の趣味が合うなーと思ってたけど、

間違いない!と再確認にひひ


なんだかうれしい偶然でしたラブラブ



注意追記注意


Mちゃんによくよく聞いたら、

新婚旅行で再びグランドキャニオンに行った時に着てたそうで…汗

完全なる勘違い(笑)


でもまぁお揃いのスカート、趣味は一緒ってことでべーっだ!