12月の伊豆旅行①毎度のことですが、 自己満足日記なので、 ブログお休み中にあったことを順を追って… ということで、 とんでもなく古いですが、 12月に行った伊豆旅行日記から… 初日 「マダム媛 」のランチからスタート! 餃子に小龍包 肉団子 焼きソバ いつも通りおいしかった 夜は「藤すし 」のお寿司 こちらもいつも通り絶品 美味と温泉の旅行! 初日終了~