毎度のことですが、

自己満足日記なので、

ブログお休み中にあったことを順を追って…あせる


ということで、

とんでもなく古いですが、

12月に行った伊豆旅行日記から…にひひ


初日虹

マダム媛 」のランチからスタート!


餃子に小龍包


131219_124631.jpg


肉団子


131219_130043.jpg


焼きソバ


131219_130817.jpg


いつも通りおいしかったラブラブ


夜は「藤すし 」のお寿司うお座


131219_205208.jpg


こちらもいつも通り絶品ラブラブ


美味と温泉の旅行!

初日終了~ニコニコ