ブログが滞ってる間に、9月も中旬になってしまいました。
いやはや、夏が終わってしまうのが悲しい悲しい…しょぼん

今年の夏は諸々あって「後半追い上げ楽しみ型」だったけど、
それなりに満喫できたかな。

まだちょっと暑い日もあるけど、
秋の始まりということで、こんな曲をUPしますもみじ

レクサスのCMを見て、一瞬で惚れ込んだ声ラブラブ
優しくて、さりげなくて、雰囲気のある声大好き!

Aretha Franklinのカバーなのね。
秋の夜長にふさわしい一曲お月見



Kristina Train - I'm Wanderin'