マズイ。
またブログ放置してた
あっという間に時間が過ぎる。
怖いーーー。
ということで、再開です。
Uちゃんがタイから一時帰国してたので森玉会
その前にJちゃんとたまプラ散策。
夕飯前にKrispy Kremeでドーナツ休憩してもうた
それからBubble Overに移動して森玉会
6人でいろいろ食べて、デザートもたーくさん頼んでみんなでシェア。
写メは撮り忘れたので、懐かしい曲をUP!
高校1年の時のアメリカ研修で出会った森玉メンバー
その頃気になってた曲があって、でも歌手名も曲もわからなくて。
せっかくアメリカに来たんだから、探してCD買いたい!とCD屋さんへ
でもやっぱり見つけられなくて、最終手段!
店員さんに「ドゥーユーノーディスソング?」とサビを歌ったのでした
結果、奇跡的に伝わり(笑)
JADEのCDを買うことができました!
アメリカ研修の中で一番がんばった瞬間?(笑)
思い出の一曲
ちなみに、当時この曲に合わせて振りまで考えてたわたし
音楽&ダンス好きは今でも変わりません!
Jade - Don't Walk Away
またブログ放置してた

あっという間に時間が過ぎる。
怖いーーー。
ということで、再開です。
Uちゃんがタイから一時帰国してたので森玉会

その前にJちゃんとたまプラ散策。
夕飯前にKrispy Kremeでドーナツ休憩してもうた

それからBubble Overに移動して森玉会

6人でいろいろ食べて、デザートもたーくさん頼んでみんなでシェア。
写メは撮り忘れたので、懐かしい曲をUP!
高校1年の時のアメリカ研修で出会った森玉メンバー

その頃気になってた曲があって、でも歌手名も曲もわからなくて。
せっかくアメリカに来たんだから、探してCD買いたい!とCD屋さんへ

でもやっぱり見つけられなくて、最終手段!
店員さんに「ドゥーユーノーディスソング?」とサビを歌ったのでした

結果、奇跡的に伝わり(笑)
JADEのCDを買うことができました!
アメリカ研修の中で一番がんばった瞬間?(笑)
思い出の一曲

ちなみに、当時この曲に合わせて振りまで考えてたわたし

音楽&ダンス好きは今でも変わりません!
Jade - Don't Walk Away