マズイ。
またブログ放置してたえっ

あっという間に時間が過ぎる。
怖いーーー。

ということで、再開です。

Uちゃんがタイから一時帰国してたので森玉会虹

その前にJちゃんとたまプラ散策。
夕飯前にKrispy Kremeでドーナツ休憩してもうたコーヒー

それからBubble Overに移動して森玉会カクテルグラス
6人でいろいろ食べて、デザートもたーくさん頼んでみんなでシェア。

写メは撮り忘れたので、懐かしい曲をUP!

高校1年の時のアメリカ研修で出会った森玉メンバー星

その頃気になってた曲があって、でも歌手名も曲もわからなくて。
せっかくアメリカに来たんだから、探してCD買いたい!とCD屋さんへCD

でもやっぱり見つけられなくて、最終手段!
店員さんに「ドゥーユーノーディスソング?」とサビを歌ったのでしたニコニコ

結果、奇跡的に伝わり(笑)
JADEのCDを買うことができました!

アメリカ研修の中で一番がんばった瞬間?(笑)
思い出の一曲音譜

ちなみに、当時この曲に合わせて振りまで考えてたわたしにひひ
音楽&ダンス好きは今でも変わりません!



Jade - Don't Walk Away