韓国人の友達とお花見桜

千鳥ヶ淵の桜を見せてあげたくて、九段下まで。


まずは靖国神社の屋台で花より団子お団子(笑)

すっごい人でした。


そしてメインイベントのお花見!

あー、美しいキラキラ


★笑う門には福来る★-120407_134919.jpg


ボートから眺める桜もキレイでしょうね。


★笑う門には福来る★-120407_135715.jpg


強風でボートが一時中止に。


★笑う門には福来る★-120407_140700.jpg


曇り空だったけど、十分満喫しましたニコニコ


★笑う門には福来る★-120407_140602.jpg


お花見の後は、韓国へのお土産を買いに原宿まで。


友達が働いてる「VACANT 」で休憩~コーヒー


★笑う門には福来る★-120407_164719.jpg


夕飯は彼女のリクエストでお好み焼きビール

お好み焼きって外国人の友達にけっこう人気なのよね~。


日本、楽しんでくれたかな?

今度はわたしが韓国に遊びに行かなくちゃにひひ