韓国人の友達とお花見
千鳥ヶ淵の桜を見せてあげたくて、九段下まで。
まずは靖国神社の屋台で花より団子
(笑)
すっごい人でした。
そしてメインイベントのお花見!
あー、美しい
ボートから眺める桜もキレイでしょうね。
強風でボートが一時中止に。
曇り空だったけど、十分満喫しました
お花見の後は、韓国へのお土産を買いに原宿まで。
友達が働いてる「VACANT
」で休憩~
夕飯は彼女のリクエストでお好み焼き
お好み焼きって外国人の友達にけっこう人気なのよね~。
日本、楽しんでくれたかな?
今度はわたしが韓国に遊びに行かなくちゃ