家族デーヤバイ。 また日が経ってしまった。 このままじゃ最近の出来事まで全然たどり着かない ので、お墓参りの話からスタート(苦笑) 霊園でも食べるわたし だってこのお団子おいしいんだもーん。 帰りに道の駅に寄って新鮮な野菜を買ったり、 今流行りのSAをハシゴしてみたり 足柄SAで有名らしい「たまごや 」のシュークリーム。 ミーハーだけど、新東名も気になってます