ヤバイ。

また日が経ってしまった。

このままじゃ最近の出来事まで全然たどり着かない叫び


ので、お墓参りの話からスタート(苦笑)


霊園でも食べるわたしお団子

だってこのお団子おいしいんだもーん。


★笑う門には福来る★-120321_150708.jpg


帰りに道の駅に寄って新鮮な野菜を買ったり、

今流行りのSAをハシゴしてみたり車


足柄SAで有名らしい「たまごや 」のシュークリーム。


★笑う門には福来る★-120321_204736.jpg


ミーハーだけど、新東名も気になってますにひひ