甘いもの大好きある日のデザート 叔母が買ってくれた「PABRATA 」のチーズケーキ。 激ウマでした そしてまたある日のデザート 「ドン 」のクレープ。 美容院帰りに一人で食べるのがお約束。 (お店の前のベンチにちょこんと座って食べます) 34歳が一人クレープ。 我ながらシュールだわ 違う日のデザート 「ハヤシフルーツ 」のゼリー。 絶対に痩せない自信あり