ブログを放置してた数ヶ月、
食と同じく音楽も楽しんでました![]()
Arrested Developmentのライブを見に「Billboard 」へ!
彼らの新しいアルバムを全然買ってないから、
前半の新しい曲は?という感じだったけど、
途中から懐かしい曲が始まって、テンション上がりまくりでした![]()
中学生の頃を思い出す~。
きっと同じ頃に聞いてたであろうアラサー、アラフォーの観客の皆さん(笑)
いつものことだけど、Billboardの雰囲気も最高でした![]()
やっぱりライブはいい![]()
ブログを放置してた数ヶ月、
食と同じく音楽も楽しんでました![]()
Arrested Developmentのライブを見に「Billboard 」へ!
彼らの新しいアルバムを全然買ってないから、
前半の新しい曲は?という感じだったけど、
途中から懐かしい曲が始まって、テンション上がりまくりでした![]()
中学生の頃を思い出す~。
きっと同じ頃に聞いてたであろうアラサー、アラフォーの観客の皆さん(笑)
いつものことだけど、Billboardの雰囲気も最高でした![]()
やっぱりライブはいい![]()