表参道ナイツこれまた古い話ですが…。 表参道で女子4人集まりました 一軒目は「ほの字 」 お豆腐の上にアボカド。 これ、お家でもできるなぁ 二軒目は「montoak 」でお茶とデザート 女子は話が尽きません! 帰りはAちゃんに副都心線の入り口教えてもらっちゃった! 知らなかったわ。 使えるねー、副都心線 これから活用してみようかな。