これまた古い話ですが…。


表参道で女子4人集まりましたビール

一軒目は「ほの字


お豆腐の上にアボカド。

これ、お家でもできるなぁひらめき電球


★笑う門には福来る★-110616_201007.jpg


二軒目は「montoak 」でお茶とデザートコーヒー

女子は話が尽きません!


★笑う門には福来る★-110616_215153_ed.jpg


帰りはAちゃんに副都心線の入り口教えてもらっちゃった!

知らなかったわ。


使えるねー、副都心線地下鉄

これから活用してみようかな。