写真展の後、二子へ移動してTくんの誕生日会![]()
いつもの「DRAFT KING 」で。
1月~3月は誕生日の人がいないから、久々の集合です。
この日は13人でお祝い。
4月からは毎月誰かしらの誕生日で集まれる(笑)
いくつになってもケーキでお祝いしたいもの![]()
プレゼントはTくんリクエストのゴルフウェア&グッズ![]()
わたしはどうもゴルフに興味がなくてね…。
面白いんだろうけど、朝早いのとか自信ないし…。
それよりまずは練習場でスタートだけど![]()
わたしはやっぱり泳ぐことにしようかなー。
何かしら運動はしなくちゃと思っちょります![]()
お腹周りがね。かわいくないのでね。
Tくん、おめでとう!

