写真展の後、二子へ移動してTくんの誕生日会クラッカー

いつもの「DRAFT KING 」で。


1月~3月は誕生日の人がいないから、久々の集合です。

この日は13人でお祝い。

4月からは毎月誰かしらの誕生日で集まれる(笑)


いくつになってもケーキでお祝いしたいものケーキ


★笑う門には福来る★


プレゼントはTくんリクエストのゴルフウェア&グッズゴルフ


★笑う門には福来る★


わたしはどうもゴルフに興味がなくてね…。

面白いんだろうけど、朝早いのとか自信ないし…。

それよりまずは練習場でスタートだけどおやしらず


わたしはやっぱり泳ぐことにしようかなー。

何かしら運動はしなくちゃと思っちょります柔道

お腹周りがね。かわいくないのでね。


Tくん、おめでとう!