またまた大学の友達と集合!
「ぶどう酒食堂さくら」に行きました![]()
![]()
ママの友達もいるので、
ここ最近はずっと週末ランチ集合が定番に。
なので久しぶりの平日夜集合![]()
M子ちゃんは仕事から帰って来た旦那さんとバトンタッチして出て来ました。
金曜の夜に嫁を送り出して子供をみてくれるなんて!
ステキ過ぎるわ、旦那さま![]()
なのでおもいっきり羽を伸ばして飲んでもらいました(笑)
さすがにM子ちゃんは電車があるうちに帰したけど、
残りの不良人妻+自由な独身(わたし)はさらに盛り上がり、
遅くまで飲んでしまったのでした~![]()
あー、楽しかった!
やっぱり夜は盛り上がるねぇ![]()
