ちょっと書かない間にネタが溜まってしまいました![]()
ついつい長文になっちゃうから、
頻繁にUPできないのかなぁ?
これからは写メと短文でUPしようかなー。
それはさておき。
また神楽坂へ行きました。
今度はフレンチ「Brasserie Gus」です![]()
プリフィックスなので、
みんな別々のを頼んで(というか好みが別々)
つまみ合ったりして![]()
わたしの前菜はフォアグラのテリーヌ。
メインは牛のステーキ。
そうです。
ご存知、肉食女子です![]()
デザートはヌガーグラッセにしました。
神楽坂万歳![]()
Eちゃん、誕生日プレゼントありがとう!
かわゆい![]()



