ちょっと書かない間にネタが溜まってしまいましたぶーぶー


ついつい長文になっちゃうから、

頻繁にUPできないのかなぁ?

これからは写メと短文でUPしようかなー。


それはさておき。


また神楽坂へ行きました。

今度はフレンチ「Brasserie Gus」ですナイフとフォーク


プリフィックスなので、

みんな別々のを頼んで(というか好みが別々)

つまみ合ったりしてオバケ


わたしの前菜はフォアグラのテリーヌ。


★笑う門には福来る★


メインは牛のステーキ。


★笑う門には福来る★


そうです。

ご存知、肉食女子ですメラメラ


デザートはヌガーグラッセにしました。


★笑う門には福来る★


神楽坂万歳クラッカー


Eちゃん、誕生日プレゼントありがとう!

かわゆいラブラブ!


★笑う門には福来る★