最終日は温泉に入ってから熱川を後にして、
御殿場アウトレットへ出発![]()
カーナビが案内するコースに従ったら、
くねくねの山道を延々と走らされて、
しかも霧がかって前が見えない恐怖にキャーキャー![]()
やっと晴れてきて、緑を楽しめる余裕もでてきた頃![]()
横断歩道の男子の人形もいい感じに怖い![]()
そしてアウトレットに到着して、しばし物色![]()
お腹が空いてきた頃に「魚がし鮨 」の前を通り過ぎたら、
いつもより人が並んでない!
いっちゃう?ってことで、
まさかの三日連続お寿司~![]()
毎日スタイルが違ったのでねー。
良しとしよう![]()
ちなみに姉は翌日もお寿司を食べに行く予定を忘れていて、
まさかまさかの四日連続お寿司でした。
何がすごいって、四日連続で生もの食べても大丈夫な、
彼女の胃だわさ。
タッチパネルで注文するハイテクお寿司![]()
エンガワの炙り最高。
お買い物はというと、
いいものに巡り合えず、
でも何も買わないのは悲しいので、
半ば無理やりバッグだけ買いました![]()
そして旅の〆はやっぱりアイス。
コールドストーンで大好きなマッドパイモジョ![]()
またアイスで始まり、アイスで終わった感じ。
おほほ![]()
伊豆日記はこれにておしまい![]()
ハワイ日記はいつ書こう?(笑)





