最終日は温泉に入ってから熱川を後にして、

御殿場アウトレットへ出発車


カーナビが案内するコースに従ったら、

くねくねの山道を延々と走らされて、

しかも霧がかって前が見えない恐怖にキャーキャーえっ


★笑う門には福来る★


やっと晴れてきて、緑を楽しめる余裕もでてきた頃霧


★笑う門には福来る★


横断歩道の男子の人形もいい感じに怖い男の子


★笑う門には福来る★


そしてアウトレットに到着して、しばし物色目


お腹が空いてきた頃に「魚がし鮨 」の前を通り過ぎたら、

いつもより人が並んでない!


いっちゃう?ってことで、

まさかの三日連続お寿司~クラッカー


毎日スタイルが違ったのでねー。

良しとしようにひひ


ちなみに姉は翌日もお寿司を食べに行く予定を忘れていて、

まさかまさかの四日連続お寿司でした。

何がすごいって、四日連続で生もの食べても大丈夫な、

彼女の胃だわさ。


タッチパネルで注文するハイテクお寿司ロボット


★笑う門には福来る★


エンガワの炙り最高。


★笑う門には福来る★


お買い物はというと、

いいものに巡り合えず、

でも何も買わないのは悲しいので、

半ば無理やりバッグだけ買いましたがま口財布


そして旅の〆はやっぱりアイス。

コールドストーンで大好きなマッドパイモジョドキドキ


★笑う門には福来る★


またアイスで始まり、アイスで終わった感じ。

おほほオバケ


伊豆日記はこれにておしまいおにぎり

ハワイ日記はいつ書こう?(笑)