陶芸の帰りにお茶がしたいね、と

Kenny's House Cafe 」に寄りましたコーヒー


また食べるソフトクリームソフトクリーム

(うちの姉妹はアイス大好き。特に旅先だと食べる率が異常に高い!)


★笑う門には福来る★


牛乳の味がしましたおうし座


熱川に戻って夕飯行こうと思ったけど、

あまりお腹が空いてないので(当たり前)

温泉に入ったりして、しばしのんびり温泉


そろそろ行ってみようかと、いつもの「 」へ。


そしたらなんと、日曜&雨でお客さんが少なかったのか、

閉店時間よりかなり前なのに閉まっちゃってました叫び


うーん、残念。

からすみが食べたかったよーハートブレイク


どこも終わってるんじゃないかと怖くなり、

慌てて車の中からお寿司屋さんに電話したら大丈夫だったので、

出前をお願いしました。


ここのお寿司、おいしいんですラブラブ!

(立ち直りが早い)


★笑う門には福来る★


実は前の日の夕飯もお寿司だったんだけどねにひひ

そしてお寿司ネタは続くのでした~。