陶芸の帰りにお茶がしたいね、と
「Kenny's House Cafe
」に寄りました![]()
また食べるソフトクリーム![]()
(うちの姉妹はアイス大好き。特に旅先だと食べる率が異常に高い!)
牛乳の味がしました![]()
熱川に戻って夕飯行こうと思ったけど、
あまりお腹が空いてないので(当たり前)
温泉に入ったりして、しばしのんびり![]()
そろそろ行ってみようかと、いつもの「錦 」へ。
そしたらなんと、日曜&雨でお客さんが少なかったのか、
閉店時間よりかなり前なのに閉まっちゃってました![]()
うーん、残念。
からすみが食べたかったよー![]()
どこも終わってるんじゃないかと怖くなり、
慌てて車の中からお寿司屋さんに電話したら大丈夫だったので、
出前をお願いしました。
ここのお寿司、おいしいんです![]()
(立ち直りが早い)
実は前の日の夕飯もお寿司だったんだけどね![]()
そしてお寿司ネタは続くのでした~。

