二日目は伊豆高原で陶芸なんぞしてみました黄色い花


わたしが慎重に作ってると、

講師の人に「A型?」と聞かれました。

違いますにひひ


几帳面な部分とだらしない部分が混在してるのです。

って血液型関係ないかあせる


そして性格が出るのはわたしだけじゃなく、姉も。

2個目の途中から、飽きたと言い出す始末むっ


写真を撮った時は楽しげですが。


★笑う門には福来る★


まじ勘弁してくれと思いつつも、なんだか焦る爆弾

わたしはマイペースに作ろうと思うけど、どうにも気が散る。


土は乾き始めるし、1個目のようにうまくいかないし。

もー!


そんなこんなで、2個目はやっつけ的に終わらせ、

色を選んで終了おやしらず


手前の1個目のお椀に比べて、

奥の2個目のお皿、なんか歪んでるしーえっ

それが味だと言い聞かせたけど。


★笑う門には福来る★

作品は1ヶ月半くらいで届くらしい音譜

楽しみじゃ!