二日目は伊豆高原で陶芸なんぞしてみました![]()
わたしが慎重に作ってると、
講師の人に「A型?」と聞かれました。
違います![]()
几帳面な部分とだらしない部分が混在してるのです。
って血液型関係ないか![]()
そして性格が出るのはわたしだけじゃなく、姉も。
2個目の途中から、飽きたと言い出す始末![]()
写真を撮った時は楽しげですが。
まじ勘弁してくれと思いつつも、なんだか焦る![]()
わたしはマイペースに作ろうと思うけど、どうにも気が散る。
土は乾き始めるし、1個目のようにうまくいかないし。
もー!
そんなこんなで、2個目はやっつけ的に終わらせ、
色を選んで終了![]()
手前の1個目のお椀に比べて、
奥の2個目のお皿、なんか歪んでるしー![]()
それが味だと言い聞かせたけど。
楽しみじゃ!

