温泉治療も兼ねて、熱川へ行って来ました温泉


用事を済ませてから出たので、いつもより遅い出発。

そしたら案の定渋滞で叫び


渋滞のお供は甘々棒。

これ絶品ラブラブ!


★笑う門には福来る★


やっとの思いで伊東まで到着し、遅いランチ。

ラーメンラーメン


★笑う門には福来る★


そして恒例のソフトクリームソフトクリーム


★笑う門には福来る★


たくさん温泉に入らなきゃーブタ