伊豆日記①温泉治療も兼ねて、熱川へ行って来ました 用事を済ませてから出たので、いつもより遅い出発。 そしたら案の定渋滞で 渋滞のお供は甘々棒。 これ絶品 やっとの思いで伊東まで到着し、遅いランチ。 ラーメン そして恒例のソフトクリーム たくさん温泉に入らなきゃー