最近の出来事をどばっとメモ


珍しく神楽坂へお月様


Aちゃんが気になっているという、

五島牛が食べれるお店「潮彩 」へビール


五島牛はその名の通り、五島列島で産まれた牛で、

松坂牛になっちゃったりするそうで。


数が少ないからあまり知られてないけど、

おいしいお肉なのですラブラブ


それは食べなきゃってことで、

レバ刺し、ハンバーグ、ステーキ…

これでもかってくらいお肉をモリモリメラメラ


★笑う門には福来る★


そしてサプライズでお祝いもしてもらっちゃいましたケーキ


★笑う門には福来る★


とってもおいしいケーキラブラブ!

Aちゃん、ありがとう!!


Sくんは、なんと初対面にも関わらず、

プレゼントを準備してくれてましたプレゼント

感動!紳士!


★笑う門には福来る★


大人の街・神楽坂で、い~い気分ニコニコ