串姉妹姉に誕生日を祝ってもらいました 彼女が行きつけの「串の坊 」で。 しぶっ。 自由が丘に似つかわしくない(?) コケシが並ぶレトロな店内。 姉の後ろには天狗がずらーっと 一番左の方、お鼻が取れてますから! 誕生日のお祝いに相応しい(?) おめでたい雰囲気の中で、 揚げたての串揚げをお腹いっぱい食べました プレゼントはロクシタン お肌の弱いわたしを気遣ってくれてます。 お姉さま、ありがとう 女を磨きますわ