まだまだ続くよ、今さら北海道日記クローバー



デザートを求め繰り出した姉妹ぶーぶーぶーぶー

ちゃんこでお腹がいっぱいでも、アイスは別腹よー。


姉の大好きなお店「ミルク村」へソフトクリーム


★笑う門には福来る★


わたしは初めて行ったけど、まー、不思議空間キラキラ

薄暗い店内で、ソフトクリームをリキュールといただく、

大人(?)のお店。


リキュールは、130種類もの中から2種類選びますカクテルグラス

我らが選んだのは、

テキーラ、GODIVA、あまおう(イチゴ)、ヨーグルト。


それにサービスで紅茶のリキュールもついてきて、

さらにお店が混む前だったので、

手作り生キャラメルと、ブドウの赤ワイン漬け?(あまり覚えてない得意げ

も出してもらいましたラブラブ


★笑う門には福来る★

★笑う門には福来る★


どれもおいしーラブラブ!

ソフトクリームはおかわりしましてん。

一番おいしかったのはテキーラかなー。


アイスを食べ終わった後、コーヒーとお手製のクッキーがつくんだけど、

このクッキーがこれまたメルヘンリボン

(食器もラブリー)


★笑う門には福来る★


焼きあがったクッキーを激写。

アニマル大集合わんわんブタウサギクマパンダ


★笑う門には福来る★


そんな感じで、大満足の一日目でしたニコニコ


まだつづく。