まだまだ続くよ、今さら北海道日記![]()
デザートを求め繰り出した姉妹![]()
![]()
ちゃんこでお腹がいっぱいでも、アイスは別腹よー。
姉の大好きなお店「ミルク村」へ![]()
わたしは初めて行ったけど、まー、不思議空間![]()
薄暗い店内で、ソフトクリームをリキュールといただく、
大人(?)のお店。
リキュールは、130種類もの中から2種類選びます![]()
我らが選んだのは、
テキーラ、GODIVA、あまおう(イチゴ)、ヨーグルト。
それにサービスで紅茶のリキュールもついてきて、
さらにお店が混む前だったので、
手作り生キャラメルと、ブドウの赤ワイン漬け?(あまり覚えてない
)
も出してもらいました![]()
どれもおいしー![]()
ソフトクリームはおかわりしましてん。
一番おいしかったのはテキーラかなー。
アイスを食べ終わった後、コーヒーとお手製のクッキーがつくんだけど、
このクッキーがこれまたメルヘン![]()
(食器もラブリー)
焼きあがったクッキーを激写。
アニマル大集合![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そんな感じで、大満足の一日目でした![]()
まだつづく。




