★笑う門には福来る★
音楽好きな食いしん坊の日記です
週末、無性に白玉が食べたくなって、
作りました
星型も作ってみたけど、すいとんみたい。
ちーん。
冬はお善哉よね
あ、もう春?
それにしても、わたしの食欲、
留まることを知らない…。
おそろしや