同僚&元同僚と「開花屋 」に行きましたビール


ランチは行ったことあったけど、夜は初めて。

混みまくってました満


最初に食べたカルパッチョ。

しょっぱなからノックアウトでした爆弾


★笑う門には福来る★


これ以降のお食事は、

食べるのと話すのに夢中で、写真撮ってませんにひひ


「海老のえびによるエビソース」っていうのも絶品だったし、

「タコねぎじゅー」もバターが効いてておいしかった~ドキドキ


そして不思議だったのは、やたら外国人が多いことひらめき電球

しかも食べ終わった後、数名の方が店長さんに

「おいしかったです!」って話しかけに行ってましたニコニコ


すごいビックリマーク

3月にドイツ人の友達が日本に来るから、

連れて行ってあげようかな~。


仕事のうっぷんを晴らし、おいしいものを食べて、

花金にふさわしい楽しい夜でした星空


一週間、お疲れさま星