同僚&元同僚と「開花屋
」に行きました![]()
ランチは行ったことあったけど、夜は初めて。
混みまくってました![]()
最初に食べたカルパッチョ。
しょっぱなからノックアウトでした![]()
これ以降のお食事は、
食べるのと話すのに夢中で、写真撮ってません![]()
「海老のえびによるエビソース」っていうのも絶品だったし、
「タコねぎじゅー」もバターが効いてておいしかった~![]()
そして不思議だったのは、やたら外国人が多いこと![]()
しかも食べ終わった後、数名の方が店長さんに
「おいしかったです!」って話しかけに行ってました![]()
すごい![]()
3月にドイツ人の友達が日本に来るから、
連れて行ってあげようかな~。
仕事のうっぷんを晴らし、おいしいものを食べて、
花金にふさわしい楽しい夜でした![]()
一週間、お疲れさま![]()
