久々にディズニーシーに行きました![]()
去年も同じ時期に行ったんだけど、あまり混んでなかったから油断してました![]()
まー、すごい人!人!人!
ハロウィンだから?新しいアトラクションができたから?
夢の国は不況知らずです。
入園してすぐファストパスを取りに行ったけど、
その時点で乗れる時間は18:00過ぎ…。
えーっと、ファストパス取ったの午前中なんですけど![]()
恐るべしディズニーシー!!
結局ファストパスは2つしか取れず、
かといって120分待ちとか並ぶ自信も勇気もなく。
人気のアトラクションは2つしか乗れず、
あとは待ち時間30分以内のお子様アトラクションを楽しんだのでした![]()
メリーゴーランドを楽しむアラサー![]()
しかも短いベルトを一所懸命締めようとしてたら、
「子供用なので締めなくて大丈夫ですよー」と言われる始末。
早く言ってよ。恥ずかしいじゃない![]()
そしてやっぱり食べまくり~![]()
ランチは中華、マンゴープリン、ポップコーン、アイス、虎屋の最中(笑)、
途中ビールで休憩しつつ、夕飯はカレー。
夢の国で満喫した一日でした![]()

