久々にディズニーシーに行きました虹


去年も同じ時期に行ったんだけど、あまり混んでなかったから油断してましたガーン

まー、すごい人!人!人!


ハロウィンだから?新しいアトラクションができたから?

夢の国は不況知らずです。


入園してすぐファストパスを取りに行ったけど、

その時点で乗れる時間は18:00過ぎ…。

えーっと、ファストパス取ったの午前中なんですけど叫び


恐るべしディズニーシー!!


結局ファストパスは2つしか取れず、

かといって120分待ちとか並ぶ自信も勇気もなく。


人気のアトラクションは2つしか乗れず、

あとは待ち時間30分以内のお子様アトラクションを楽しんだのでしたあせる


★笑う門には福来る★


メリーゴーランドを楽しむアラサー得意げ


★笑う門には福来る★


しかも短いベルトを一所懸命締めようとしてたら、

「子供用なので締めなくて大丈夫ですよー」と言われる始末。

早く言ってよ。恥ずかしいじゃないドクロ


そしてやっぱり食べまくり~ブタ

ランチは中華、マンゴープリン、ポップコーン、アイス、虎屋の最中(笑)、

途中ビールで休憩しつつ、夕飯はカレー。


夢の国で満喫した一日でした星