わたしの中でフランス祭中です![]()
もうニースに帰っちゃったけど、一時帰国中だったSちゃん、
そしてパリから一時帰国中の、カメラマンAちゃん。
加えて先週来日したフランス人のGくんに、
Gくんとは別に来日した、親日家のフランス人Jくん。
ニュージーランドやシカゴからの一時帰国の友達もいたし、
なんだかインターナショナルです![]()
その中で昨日はフランス人のJくんを囲み、
新宿で集まりました![]()
Jくんはアメリカ遊学中に出会って、
お互い母国に帰国後も連絡を取り合ってる大事な友達です![]()
Mちゃんがステキなお店を予約してくれました!
三島由紀夫も通ってたという、新宿の「どん底 」
薄暗いお店の中は、各階が入り組んでて、
父親世代の方がグループで楽しんでたり、
雰囲気がよくっていいお店![]()
この日はアメリカ時代の友達が大集合で、
ロンドンから帰国したTくんや、宮城から参戦のKくん&かわいいガールフレンドや、
友達の友達も集まって、大人数でワイワイ楽しい時間を過ごしました![]()
その後は渋谷に移動して、居酒屋で飲み直し![]()
そして久々のクラブ活動!
飲んで踊って気持ちよかったー![]()
だけどけっこう飲んで酔っ払ってたせいか、
お家に帰ってペンダントのトップが無くなってることに気付き…![]()
お気に入りだったから、超ショック。
でもわたし、やっぱり根っからの踊り子なんです![]()
だから仕方ないわね、と泣く泣く諦めることにします。
トホホ。

