Aちゃんの友達カップルのお店、築地の「おかだ

このお店、何を食べてもおいしい!!


昨日、Aちゃん、Y子ちゃん、Jちゃん、Cくん&愉快な先輩方と飲みましたビール

Aちゃんの熱いミスチル話とDVDに気を取られ、食べ物の写真を撮り忘れ、

ついでにボスからもらったワインも飲み忘れましたモグラ


新鮮なお刺身に、のどぐろの塩焼き、絶品玉子焼きドキドキ

蟹を乗せたポテトもおいしいし、アスパラも美味!

天才サラダのドレッシングは、今度レシピを聞こうと思ってますサーチ


このお店の素敵なところは、友達が続々と集まって、

いつも笑いが絶えないのです音譜


そうゆうお店、わたしも開きたいなー。

なんて、簡単なことじゃないわよね。


なので、お客さんとして通うことにしまーすニコニコ