Aちゃんの友達カップルのお店、築地の「おかだ 」
このお店、何を食べてもおいしい![]()
昨日、Aちゃん、Y子ちゃん、Jちゃん、Cくん&愉快な先輩方と飲みました![]()
Aちゃんの熱いミスチル話とDVDに気を取られ、食べ物の写真を撮り忘れ、
ついでにボスからもらったワインも飲み忘れました![]()
新鮮なお刺身に、のどぐろの塩焼き、絶品玉子焼き![]()
蟹を乗せたポテトもおいしいし、アスパラも美味!
天才サラダのドレッシングは、今度レシピを聞こうと思ってます![]()
このお店の素敵なところは、友達が続々と集まって、
いつも笑いが絶えないのです![]()
そうゆうお店、わたしも開きたいなー。
なんて、簡単なことじゃないわよね。
なので、お客さんとして通うことにしまーす![]()