【ハイキュー!!】セブンイレブンコラボキャンペーン | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

娘とともに

ハイキュー!!に

ハマっているいかちゃんです。



昨日から

セブンイレブン

ハイキュー!!のA5ファイルがもらえる

キャンペーン

が始まっているので

昨日の夕方に行ってきました!!



張り切って初日に行ったのに

私のお目当てのファイルだけが

なくなってた泣き笑い

あとは全部まだあったのに不安



娘は

大好きな影山研磨

2枚ともGETできて

大喜びでした飛び出すハート



影山も研磨もそれぞれ

対象のチョコ3個でもらえるので

母ちゃんはチョコ3個しか

買ってあげないから

ファイル2枚欲しいなら

残りのチョコ3個は自分で買いや

と言うと


うん!

とすんなり自腹で買っていましたあんぐり

普段は

自分で買いや

と言うと

やめることが多い笑



どんだけ欲しいねん!!泣き笑い



私はと言うと。。。

月島&黒尾&木兎が勢揃いの

ファイルが欲しかったのに

なくなってたから

黒尾のファイルにしましたニコニコ

なぜイチ推しの月島ではなく

黒尾にしたかというと

単純に黒尾の絵のほうが

好きだったからです笑


左から黒尾、影山、研磨ですニコニコ


今まで大昔に

セブンイレブンでもらった

若かりし頃の

Kis-My-Ft2のA5ファイルを

愛用してて

そろそろ本気で恥ずかしかったから←


黒尾のファイルに

変えれて良かったです笑

私はキスマイファンでもなければ

当時はアイドルに全く興味もなかったけれど

たまたま対象商品を買ったから

もらったというだけでしたが


長年ありがとう!

お世話になりました、Kis-My-Ft2笑


同じ理由で

わが家には

羽生結弦くんのA4ファイルと

プラレールのA4ファイルも

数種類あります泣き笑い



ハイキュー!!のクリアファイルたち