【ハイキュー!!】セリアに続きダイソーも! | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

セリアに行くたびに娘に

ハイキュー!!グッズを

買わされるので


カフェに行く機会を減らして

調整しているいかちゃんです笑



さて。

の後にも

セリアに行く機会が多くアセアセ



この1ヶ月で

ハイキュー!!グッズ

めちゃくちゃ増えてきました不安



実家近くの大型スーパー①


父の3回忌のときに

妹が娘に欲しいものを聞いてくれて

買ってくれました飛び出すハート

このときです。

GUでカバンも買ってくれました目がハート




娘の推しの影山のカードが出たので
ハイテンションでお礼が言えて
良かった飛び出すハート


家から少し離れた商店街


私が仕事のときに

夫と出かけて買ってもらったそうです。



影山はオールスターカードに

載ってただけだったので

ちょっとガッカリしてました泣

稲荷崎高校の角名(上段・右から2番目)は

私が好きなのでくれました笑



総合病院からの帰り道


私と娘の通院の帰り道で。



鴎台高校の星海(下段の一番左)が出て

おぉー!!ってなりました笑

娘の推しの影山も出たしOK

乗り換え駅の駅ビルで

またもやハイキュー!!ガチャを

回しましたが


それはまた次の機会に

ご紹介させてください笑



近場のショッピングモール 


前回行ったときはシールしかなかったので

シールを買うつもりで行ったら

グッズがめっちゃ増えてて

思わぬ出費になりましたあんぐり



でも影山のカードと
研磨のアクスタが出たので良し飛び出すハート


実家近くの大型スーパー②


お盆に帰省していたときに

買い物に行くことになったので

娘に当たり前のように買わされました泣き笑い



娘が3番目に好きな赤葦しか出ず
娘にとってはハズレ回泣

私も3番目に好きな田中が出た笑
そして角名がダブってしまい
またくれたけれど
さすがに同じ構図はいらんなーと
思ってしまったアセアセ



家から一番近いセリア


家から近いとは言え

普段そちらの方向に

出かけることはあまりないので

久しぶりに行きました。

そちら方面に買い物に行く用事があったので

ついでですアセアセ



この日は娘いわく

主将回笑


烏野高校主将澤村が2枚

音駒高校主将黒尾

稲荷崎高校主将さん

北さんは呼び捨てにはできない笑

戸美学園主将大将

すぐるちゃんで覚えてたから

今調べて名字初めて知った笑



そして。。。

娘の大好きな影山

キーチェーンキラキラ



なんとダイソーにも!!


家から一番近いセリアの近くには

けっこう大きめのダイソーがあり

品揃えも豊富なので


コレを買いたくて

行ってきました!!

娘が平泳ぎのキックを練習するために

欲しいと言って

探していたのですが

ラス1だったので行って良かった!!




そして

ふと娘が

キャラクターグッズの棚を見ると。。。


ハイキュー!!グッズがある!!びっくり



えー!?

ダイソーにもあるの??

という心の声はさておき。。。


まぁ買っちゃいましたよね笑


戦利品↓


サム牛若しか出なかった。。。


そしてあとは

家に帰るだけ!のはずが。。。



家まであと5分というところで

滝のようなゲリラ豪雨に見舞われ

帰れずガーン



幸いアーケードの中を

歩いていたときだったので

来た道を逆戻りして

スタバに避難しましたコーヒー

←カフェ控えてた意味泣き笑い



やっぱり真夏は

晴雨兼用の

折りたたみ傘を

持ち歩いとかないとダメよね驚き