【セリア】久々にハイキュー!!グッズ | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

時々SNSで

セリアでハイキュー!!グッズ売ってたよ

っていう投稿を見ては


娘と一緒に行くものの

なかなかお目にかかれないことが

続いていましたが。。。



やっと!!!

昨日発見しました飛び出すハート



3種類あったので

それぞれ1つずつ

運試しに

買ってみましたニコニコ





開けてみると。。。



アクリルキーチェーンは木兎

(梟谷学園のエースかつキャプテン) 

(全国で5本の指に入るスパイカー)


クリアカードは黒尾

(音駒高校のキャプテン)

(月島のブロックの師匠)


ロングステッカーは月島&牛若

(月島は主人公と同じ烏野高校のミドルブロッカー)


(牛若は白鳥沢学園の超高校級エースかつキャプテン)

(全国で3本の指に入るスパイカー)

と、なかなか引きが強い娘キラキラ



いわゆるハズレキャラがいなかったのは

良かったんだけれど


娘の推しの

影山(烏野高校の天才セッター)

1個も出なかったので

ちょっと凹んでました笑い泣き



私は月島推しなので

月島のステッカーをくれましたニコニコ



今度行ったら

まだ残ってるかなー?アセアセ



プライムビデオで

ハイキュー!!アニメ9周目に

突入した娘。



シーズン1を観終わりましたひらめき

何周するつもりなんやろ泣き笑い



ショーセツバンは

5巻の途中まで読んだようです。

春休み前に1〜6巻まで買い与えましたが

一度にぐわーっと読むという感じではなく

暇なときにちょこちょこ読んで

ニヤニヤしてます笑

時々ニヤニヤではなく声を出して笑ってます笑



夏休みに7〜12巻を

買ってあげようと思っていますニコニコ

絶賛不登校中なので

夏休みとか関係ないけれど

一応けじめ的な?笑