【アメンバー】※申請前に必ずお読みください※ | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

今朝

初めてアメンバー限定記事というものを

書きました。



今後も書くことになると思います。



娘の思春期早発症のことが

メインになると思いますが 


要は

備忘録として残しておきたいけれど

公にはしたくない

という私のワガママで

ほぼ自分のための記事です。



大体の経緯は

これからも公開記事で書いていきます。



だから

アメンバーさんは

ものすごく限定的になると思います。



絶対ではないですが。。。


①思春期早発症

(もしくは他の疾患由来の低身長)の

お子さんをお持ちの方


もしくは

②お子さんが思春期早発症かもしれないと

 悩んでいる方

のどちらかに当てはまる方しか

承認できないと思います。



※追記※


①②のどちらかに当てはまって

いらっしゃるかどうかは


丸ブルー思春期早発症(もしくは低身長)

に関するブログを書かれている


丸レッド(ブログを書かれていない場合)

頂いたメッセージや

コメントの内容


で判断させて頂いておりますお願い


ブログを書かれていなくて

メッセージやコメントも

頂けない場合は


私は何を判断材料にしたら

良いのかわからないので

スルーさせて頂いておりますアセアセ


それぐらい慎重に

承認させて頂いているということで

悪しからずご了承くださいませアセアセ



注意私のブログはコメントを

承認制とさせて頂いております。

コメント投稿後すぐには

掲載されませんが

送信ボタンを押してくだされば

きちんと投稿できていますので

ご安心くださいお願い


繰り返しになりますが

大まかな経緯は

公開記事で書いていきますので


アメンバーさんは

情報交換などの交流ができる方に

限らせて頂こうと考えています。



その結果

アメンバーさんがゼロでも

無問題笑

だって

ほぼ備忘録だから笑



急にアメンバー限定記事を書いた理由だけ

説明させて頂きたかったので

こんな記事を書きましたが


今後とも

ゆるーくわが家の日常を

書いていきますので

引き続き

よろしくお願いいたします飛び出すハート