ロゴスランドレポ⑤ | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

日によって

寒暖差が激しくて

アウター迷子になってるいかちゃんです。


の続きです。



1日めのBBQの後

体調が悪くなってしまった私は

なんとか娘をお風呂に入れた後は

早々にテントの中でダウン魂

たぶん21時過ぎに寝た。


あとは

夫とお友達にお任せして

休ませてもらいましたふとん1

  


翌朝。

すっかり体調も良くなり

(無事にお肉を消化したらしい)

娘に昨夜の出来事を聞くと。。。



私が寝た後は

持って来たお菓子を食べながら

フロントで借りてきた

手作りのすごろくで遊んだらしい飛び出すハート



すごろくが楽しかったようで

カードゲームを持って行くのを忘れたけれど

22時頃まで遊んでから寝たそうです。




↑この机の上(手前)にあるのがすごろく。


キャンプに限らず

お泊まりのイベントのときは

カードゲー厶必須キラキラ


ナンジャモンジャと

ワードスナイパーがオススメ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

犯人は踊るはある程度人数がいないと

面白くないので家族3人だけのときはやりません。



さて

2日め。

気を取り直して

朝食会場へ飛び出すハート



朝食の場所は

アイリスイン城陽か

プラムイン城陽か選べます。

チェックイン後にどちらにするか

決めてからフロントに伝えます。


朝食の案内の写真も撮ってたのに

間違って消してしまった魂



私たちはアイリスイン城陽に

泊まっていたので

移動が面倒で

早起きしたくなくて

アイリスイン城陽の朝食にしましたが


それぞれメニューも時間帯も違ったので

丸ブルー早起きするかどうか

丸レッド何が食べたいか

で選んでもいいと思いますニコニコ


プラムイン城陽は9時まで

アイリスイン城陽は9時からでした。



アイリスイン城陽のカフェでは

個室を取れたので

広々とくつろげて最高でした飛び出すハート




朝食メニューは決まっていましたが

別途ドリンク飲み放題シリアル食べ放題でした。



腹ごしらえをして

チェックアウトしたら。。。



台風一過で晴天のロゴスランドで

思いっきり遊ぶぞー!

前日はあいにくの荒天で

不完全燃焼だったのでね。



ということで

チェックアウトして

いざ遊び場へ! 


続きます。


チェックアウト時に

間違い探しみたいなシートの答えを見せて

合ってたらステッカーがもらえます飛び出すハート


シートはチェックインするときにもらったのか

お部屋に置いてあったのか忘れちゃいましたアセアセ