ロゴスランドレポ② | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

今日もわが道を突き進む

いかちゃんです。




の続きです。




15:00ちょうどに


ロゴスランドの宿泊施設


アイリスイン城陽 に



チェックインした私たち飛び出すハート




今回

予約していたのは

キャンプサイト

2テントタイプ

というお部屋!!

↑ロゴスのHPに掲載されていた
 客室紹介の写真です。



私の両親で1テント

私たち家族で1テント

使うつもりで予約していました。。。


両親に使ってもらうはずだったテントに

お友達親子が泊まってくれました飛び出すハート




お部屋の中はこんな感じスター







とにかく広い空間に


テント2張

ハンモック2種類

人口芝

焚き火台(もちろん火はニセモノ笑)


が設置され


清潔でゆったりとした空間キラキラ



娘が気づいたのですが

どうやら以前は市の宿泊施設だったようで

当時の2部屋をぶち抜いて

1部屋にしているようです。



早速

チェックイン時に

渡された

夕食のBBQの

オーダーシートを

記入し始めましたが

これがなかなか難解でガーン

 


とりあえず

今後ロゴスランドに

お泊まりされる方のために


チェックイン時に渡される案内と

お部屋にあった案内の写真を

載せておきます。








これでだいぶ

イメージがつかめるのでは?と

思います。

(2022.9月時点の資料です)



お部屋に冷蔵庫は

ありませんが

クーラーボックスと保冷剤が

無料でレンタルできますキラキラ



少なくとも私は

事前にこの情報が欲しかった。。。

直前にどなたかのブログで知って

助かりましたもん!!



ロゴスランドのスタッフさん!

HPの見にくさ

BBQのオーダーのややこしさ

何とかしてくださーい!



HPが見にくくて

必要な情報までなかなか辿り着けなくて

結局

いろんな人のブログ見て

事前準備しましたからね。。。



施設が素敵なだけに

もったいないよ〜!!不安



 

写真撮り忘れましたが

すごろくやトランプなどが

借りられます飛び出すハート



ほんと手ぶらで十分楽しめるけれど 

カードゲームを持って行くと

さらに楽しめるかな〜と思います!