恐るべし!プッシュポップ!! | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

こんにちは。


わが道を突き進む育児中の


いかちゃんです。



前回


娘が


韓国発信シリーズに


まんまとドハマりしている件を


書きましたが。。。




そう言えば


娘は最近


プッシュポップ


できたペンケース


ほしいと度々言っていて




それはスルーしていることも


思い出しました笑




こういうものです↓

 

 

 

 





ちなみに


娘のお友達は 


プッシュポップでできた


ポシェット?


ショルダーバッグ?


お母さんにおねだりして


結局買ってもらっていました笑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


手を変え品を変え攻めてくるな〜


こうなってきたら


次は何が出るのか


楽しみになってきたよ泣




恐るべし!


プッシュポップ!!