まだまだ日本は大丈夫かもしれない | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

こんにちは。

わが道を突き進む育児中の

いかちゃんですニコニコ



先日

少子化を実感したばかりでしたが


スーパー銭湯に忘れていた鍵を 

取りに行ったときのこと。

※忘れた経緯はコチラ。



わが家からそのスーパー銭湯まで

最短ルートでいくと



途中で

夜の繁華街ゾーンを

通ることになります。



娘と一緒だと

あまり歩きたくない道ですが

(昼間は酔っ払いはいないけど
 単純に道路が汚い笑



私1人なので

最短ルートで行くことに。



スナックのママらしき

外国人の方が



お店から出ていく業者さんらしき人を

見送りながら

大声で何回も

「大好きよ〜」

と叫んでいたかと思うと。。。



前から

アラフィフと思しきカップル?が

歩いてきました。



女性が

瓶の飲み物片手に



男性に

しなだれかかりながら

何か訊いているようでした。



そして

すれ違う瞬間の

男性の答えが

「そら

 女を切らさんことが大事やろ」



びっくりびっくりびっくり



普通のおじさんなのに←失礼笑い泣き

すごい発言!!びっくり



それに対して 

女性は

「そりゃそうやけど

 疲れへん?」




うん、

日本の中高年はまだまだ元気です笑



日本人の年間セックス回数ランキングが

最下位というニュースを

目にしたことがありますが



これって

夫婦や恋人などの

パートナーとのセックス回数だそうです。



ということは

日本人は単純にセックス回数が少ないと

いうより

パートナーとのセックス回数が

少ないだけなのでは?



性産業は

世界トップクラスと言われていますしねアセアセ



パートナー以外とのセックスは

直接的には

少子化問題を解決できませんが



少なくとも

性欲がないというわけでは

ないのだとしたら



もしかしたら

まだ希望はあるのかもな〜

なんて考えながら

歩いていたのでしたニコニコ



それでは、またハート