アストロマップを見ていても
”そうそう、ここに縁があると
(勝手に)思ってたんだよ!”
みたいなことが特になくて…。
 
気になっていた土地に線など通っておらず…
全くとは言わずとも…。
 
まぁそんなものか~と思っていたのですが
ソフトアスペクトを選択すると
やはり通る線も増えるので
これまた新しい発見がありました。
 
※アストロマップは
ソフトもハードアスペクトも選べますが
なにも選ばない状態で見ることも可能です。
(私はこの状態で見ていました)
 
なにもない状態で通っている線の方が
効果は高いのだとは思いますが…
(特にセクスタイルとかだと
効果は低いのかもしれない)

 
エジプトには惹かれるものがあり
いつか行きたいと思い続けています。
それこそ子供の頃から…
(ただ海外旅行自体行ったこともないので
なかなか勇気は出ない)
 
取り敢えず線が通っていただけで嬉しい。
通っているのも太陽MC、水星MC、
キロンMCというのがまた。

因みにアイテム探しに奔走?した話は

これとは別に4コマを書いている途中です。

 

 

 
エジプトの他に
岐阜県にも惹かれるものがあるので
絶対なにか通っているはずだ!
…と思っていましたが
こちらはハードでもソフトでも
なにも通っておらず…。寂しい…。
どうやら私の片思いのようです。
 
残念ながら
あまり日本自体に線が通っていない…。
 
 
 
…ということで
最近はソフトアスペクトまで
範囲を広げたので新たな発見が増えて
アストロマップを見るのが楽しい。

地図を片手に再燃中なのですが
もう少し見やすい地図が欲しい…。